本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

おい 其の弐

「タイムサービス?時間指定じゃなくって?こんなのコンビニで扱ってない!」

「そだよ 取次店ではやってない。直に持ち込むかドライバーさんが取りに行くかだって。お客さんが早く届けたいのに 万が一取次店さんが連絡忘れた時とか困るかららしいよ。てかクロネコやってんの?」

「やってるよッ!ぬぁ〜にが連絡忘れるだよ!云々かんぬん・・・・・(延々と文句が続く)」

「やってるんだ〜明日 保険証持ってくから●Kってバレちゃうね♪うわ!まずい!スパイか!?とか思われるかな♪」

「よく『サークルK本部の●●ですけどー担当の▲▲さんいますー?』って苦情電話かけるからねー『●●?って あれか〜?滅多にいない苗字だしな〜うわ〜』って思われるかもね♪アヒャヒャヒャヒャヒャ」

嫌なSVとして有名なのですね・・・・・・・
今日の研修 行きたくねぇ llllll(-_-;)llllll