本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

開店

明日は すぐそこサンクス♪ではなくすぐそこにサークルKが開店。先週から痔旦那は仕事が終わったら帰宅せずに開店準備のお手伝いに行っているから帰宅時間が遅くなる。

「また先輩と話しててさぁ〜こうやって帰ってくる時間が遅くなるじゃん?おかさんはさぁ 文句も言わないで当たり前だと思ってくれてるじゃん?先輩、嫁さんに『仕事にかける時間を自分にかけて』みたいな事言われるらしいよ」

「ああ あの家出するお嫁さん?」

「そう 先輩『家に帰るの気ぃ遣うよ』って。若い嫁さんみたいだからねぇ」

若いとか年取ってるっつうのは関係ないよな。コンビニSVの生活サイクルがグチャグチャだってことは付き合ってる間に分かってるはずやって。それ承知で結婚したんやから文句は言えん。離職率&離婚率高のセブンイレブンSVよりマシだって教えてあげればええねん。セッブン♪イレッブン♪悪ッ気分♪(爆)

裏を返せば 夫との時間が少なくて鬱になるぐらい 夫大好き!!なんだよね〜ある意味 先輩は幸せ者でっせ!

早く帰宅したら嫁がアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしとる家庭よりイイですよ・・・・・・・・・・・・・・ケケケ

あ〜明日は3時起きだよ〜担当店でもないのに 近いっつうだけで早朝手伝いなんだよ〜ついでに開店花取りに行くからええけどよ♪