本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と1日

熟睡したかと思ったら 10分後ぐらいに






ウギャアアアアアアアッ!







と顔を真っ赤にして泣き出す。抱っこしても、ミルクやっても×
ってのが始まった(-_-;)夜泣き?コリック?ほげげ




足の裏にゴミがついとるんで取ろうとしたら、足の皮が剥けとった ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ どんだけ暴れまくってんだよ、、、、、、、皮が剥けるほどやらんでもええがな、、、、、、、




安城は三ヶ月検診じゃなく四ヶ月検診らしいんで、その前に 保健婦さんに今月末ぐらいにきてもらって きちんとした体重とか測ってもらおうかな。掃除が 大変そ (((( ;゚д゚)))アワワワワ




冷蔵庫の食材がなくなった。冷凍庫に冷凍食品1個、鶏肉一欠けらあるが。来週からヨシケイ。揚げ物とかあるんだよな〜。全部チンッ!&茹でるってのにしときゃ良かったか?



顔の湿疹は ももの葉ローションのお陰で随分良くなった



縦抱きすると、首をほとんど支えなくても自力で顔をあげ周囲をクルクルと見回す。ほんと ラックに一人で寝かしとくのは恐くなってきたな



悪露なのか生理なのかがやっと終わった感じ。二ヶ月ナプキンつけっぱ&産褥ショーツやったなぁ。ナプキン代は母ちゃん持ちだったとはいえ、予想外な出費だな。産後パンツを昨日から着用。ほどよい締め付けで良い感じやね。退院説明の時、看護婦さんがガードルっつうか腹帯は やってもやらなくても変わらないし、装着することで血行が悪くなるから付けないほうがいいぐらいと仰ってたし、暑いし、面倒なんで全く使用していない。妊娠前のGパンははける(苦笑)つか尻の辺りなんかブカブカしとるぐらい。なのに、太腿がパッツンパッツン。出産後て、尻がデカクなるんちゃうんかい!?