本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と4週

★良い散歩?つーか外気浴コースをみつけた
痔旦那が出勤する時に見送りついでに駐車場まで連れてって、そのまま駐車場一周してくれば10分ぐらい外に出せるな。朝やから 真昼間ほど紫外線も強くないやろ




コンビミニ。コンビニではない。
からカタログを取り寄せた。
ラップクラッチなる服が良さげだ。
水谷行っても種類があり過ぎて全部見る時間がない&前開き少ないんで。
やっぱ千秋のやついいなぁ。ラップクラッチもドクロの作ってくれ




★アマゾンで痔旦那が買ってくれた ↓

子育てハッピーアドバイス

子育てハッピーアドバイス

  
子育てハッピーアドバイス 2

子育てハッピーアドバイス 2


抱っこしないことが続くと、赤ちゃんは、ある時から泣かなくなる。手がかからない良い子ではないのです。心のトラブルのはじまりです。

今のとこ無表情な子供にはなっておらんが。
泣いても ちょっとほかっとけば指しゃぶりして寝るわ〜 って抱っこをサボル時がある。ムムムー いけませんね。俺様もダッコマシィ〜ンに\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!せなあかんな