本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と29日

★E赤ちゃんがもう一缶残っていることに気付き、5:3で昨日より飲ませる。今朝のウンコは 緑、、、緑、、、、グリーン、、、、最終的にはヘドロかよ、、、、、あぁ、、、、やっぱ6:2にしとこ (´Д`|||)




★どんどんどんどん遅くなる就寝時間。午前1時まで付き合うの覚悟せんといかんくなってきた。1ヶ月〜2ヶ月中期まで楽させてもらったツケがきたか(涙)




★洗濯機まわして 午前8時過ぎに駐車場一周外気浴。帰ってきて 休憩して、嫌乳首と遊んで、嫌乳首が寝たんで 洗濯物を干すために庭に出たら アッツ!!!   8時と9時で こんなに気温違うんかい!?ラジオでも今日の紫外線は30分で肌にかなりのダメージを与えるって言っとる。大人で30分なんやもん、赤ん坊なんて10分も出とったら危険やろな




★保健センターからもらった本とかには汗疹にならないようにクーラーを使いましょうと書いてあるが、先日来てくれた同僚ママさんは クーラーつけると扁桃腺だったかな?なんか喉辺りの器官に悪影響だと教わった と。ご飯 作る時は窓全開で扇風機で換気しとるからいいかな?今日も 気持ち良さそうに寝とる。寝てても起きてても 寝る時間は変わらんから寝かしてある(苦笑)




ピジョン通販で頼んだバッグがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うんうん 良い感じだ。なんでもボコボコ入る。今のニャンピョウズタ袋(爆)も何でも入るが、何せポケットがヒトツも無いんで ほんまグッチャグッチャ。嫌乳首を連れてのお出掛け時は このマザーバッグが重宝しそうや