本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と二十一日

★離乳食九日目。9時。
さつま芋 小さじ2。
今日のは なんかシャビシャビだ。
何故だ。小さじ1しか水入れてねぇぞ。
今日も朝の一眠り後やったんで食べてくれた。
でもな 小さじ2が今んとこ限界かな。




アロエ軟膏。
乾燥によるフクラハギの切り傷も綺麗に♡




★立つッ!
最近は よー立つ練習をする。
座らせようとすると嫌がって足を突っ張って立つ。
脇を支えて立たせてやると得意気な顔で笑っている。





★人見知り終了!?
ジャンボエンチョーでおもちゃ入れ用洗濯カゴ 500円。
ヤマダ電機で娘用電気敷き毛布。
トイザらスでSASSYのあのヨダレ掛けを発見し2枚購入。木のオモチャもあったが、車じゃなく玉だった。誤飲の恐れがあるため却下。やっぱネットで買う。



実家。
泣くだろうで、また松村誠せんせの猫カレンダー(http://www.amazon.co.jp/gp/product/4091056067/sr=1-1/qid=1164551036/ref=sr_1_1/250-7671379-6877820?ie=UTF8&s=books)やら なんやらちょこちょこ貰って10分かそこらで帰らざるを得ないんやろうと思っていたら、普通なんですけど (-_-;) 座ってニコニコしたりッ!!!!!



さる君がディズニーシー土産で娘のために あれはなんだ?ミニーか?ヒョウ柄フワフワ帽子をくれた。高いよ、、、、。あれぜってぇー高いよ、、、、、。と夫婦でコソコソ談義(笑)すぐ娘に被らせてやって みんなで 「かわいいー」とか言ってやったら また(⌒〜⌒)ニンマリ としたりしてッ!!母ちゃんは 嬉しくて仕方ない感じやった。なんか ようやっと親孝行できたような(苦笑) 娘が上機嫌のようだったんで 母ちゃんが寿司を買いに行ってくれてる間にじーちゃんばーちゃんの方のリビングに連れてったら泣いた、、、、 ┐(´ー`)┌マタカイ?



結局 そこから不機嫌になってしまった為
寿司やらビール、ワインを貰って帰る
まぁ 実家に入った途端ギャン泣きすることもなく
母ちゃんに笑顔を見せてあげれただけでも良かったーヨ



帰路 水谷に寄る。
肝心のムーニーLサイズ完売。
明日は定休日。ンガァアアアアアッ!!!



寿司 食べて ビール飲んで
また寝かしつけて 自分まで寝てしまった。
ところを痔っ取り旦那に起こされ 風呂てけとーに入って 日記記述。今日も痔っ取り旦那が飲み会とかでおらんかったら 二日連続で風呂入らんとこやったぜ。あっぶね。