本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

六ヶ月と二十二日

★離乳食十日目。9時。
さつま芋 小さじ2。
一眠り前であったが うちらが食べてるの見てヨダレ垂らして スプーン渡したら食いついてヨダレ垂らしたんで 食べるか?と やったら食べた。でも 途中 もう食べる気なくして 口もそこそこ開けて 舐めながら食べるって感じやったけどな(苦笑)その後 ミルク飲んで寝た。




★覚醒。
散歩しとったら雨降ってきた ( ̄− ̄メ)チッ
知らないおばさんに声をかけられ 握手をされた娘。
泣くどころか 微妙だが笑顔を (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
痔っ取り旦那が言うように ちびももちゃん達と遊んだ時から何かが変化したんやろか??今まで散歩の時なんか大人しくて ブーブー唾飛ばして不満を表すぐらいやったのに、あの日以降 散歩中でもワーワーギャーギャー怒る。それだけ外の世界に慣れてきたんかなぁ




育児支援センター。
散歩途中に見つけた。
保育園の中にあるんやけど、サル山(爆)突っ切るとかなり近い。
なーんか予約とかいるって回覧板に書いてあって面倒くせぇな と思っとったけど、看板にはお気軽にどうぞ と書いてあった。その割りに 部屋の中 真っ暗やし(苦笑)でも 見えたんだな。見えちゃったんだな。あの木のオモチャ!!落とし系のあのオモチャ!!でもネットで買うから ま いっか♪