本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と七日

★離乳食25日目。8時。

さつま芋        こさじ5
かぼちゃ        こさじ2
キャベツ        こさじ1
ブロッコリー      こさじ1



今日は一眠りもしてへんがよー食べる。
というかミルクを飲まない(苦笑)
ヨダレだーだーで机の上にあったミカンをガジガジ噛むぐらいの
腹減りやのにミルクは70で離乳食を完食。
離乳食後のミルクは無し!!でちょいと遊んで寝た。
( ̄へ ̄|||) ウームわからん



ここんとこ入浴前の怒涛の飲みがあるから
ほんま痔っ取り旦那が言うように
夕飯が食べたいんかなぁ????と思ってしまう。



本には全部で小さじ10食べられるようになったら
中期の形状にしていって一ヶ月経過したら二回食にしましょうとなっている



やっぱまだ一ヶ月ぐらいは一回食だよなぁ
よー立つし歩いとるで腹減るのかなぁ



明日から さかなあげてみよう
ひとさじ分のシリーズのやつ








★伝い歩き
ミルトンをまた触ろうと机の真ん中から左端まで
歩いてしまった ��( ̄[] ̄;)!ホエー!!
かなり足はブルッているが
あぁ あぁアァ 




★自力おすわり
寝返りして うつ伏せになって
寝返り返りしようとして壁にぶつかって中途半端な体勢になった
あれ?あれ?あれれ?そっから立ち上がる???無理やろ??
あれ?あれれれれれれれ?
横座り(女座り)になったぞ???
あれ?あれれれれれれれ?
普通に座っとるじねぇかあああああああああああああああああ!!
その後は満面の笑み
自分でも嬉しかったとみえる




★成長著しい時はミルク量が少ない
この定義に今日はあてはまるのだろうか。
自力お座りが出来た現在17時。
いつもならもう1000近く飲んでたりするが
未だ600だ。
また風呂前に怒涛に飲まれたら
いつ入れていいかわからんじゃん(-_-;)




★風呂
下半身が濡れてもいいようにTシャツだけ着用してイザ!風呂!
が Tシャツ着用したまんま浸かることになってしまった(;゚д゚)
洗ってにゃーのに汚いが もう仕方ない!
嫌乳首はヨットのおもちゃとラッコの温度計を両手に持ってご機嫌。
先にシャワーを使用してないんで風呂場自体が寒かったのもあって
38度では風呂上りに二人してちょい震える(爆)
あぁ〜風呂暖房 今 欲しいね〜
汚いけど俺様がそのまんま一緒に入っちゃえばご機嫌なようなんで
痔っ取り旦那が帰りが遅い日はそうしてしまおう。
汚くても どうせ残り湯捨ててからじゃないと次入る人ヌルイからさ。