本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と九日

★離乳食27日目。8時。

さつま芋        こさじ5
かぼちゃ&キャベツ   こさじ4
さかな(BF)      こさじ1




PMMさんが詳しく離乳食メニューを書いてくれたので
ちょっと安心している俺様です
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



凄いヨダレで腹減ったといっても
ミルクをほっとんど飲まないんで
離乳食をチンッ!して食べさす。
途中から チョイッ!と舐める程度でしか
食べなくなるも 完食。
ミルクより飯なのか?
本には10さじと書いてあるが
様子見とると娘の場合 10サジやと多いのかもしれん。
8サジぐらいまでは まぁまぁ 普通にパクッ!と食べるから。



主食(さつま芋)5 + タンパク質(さかな)1 + 野菜 2



でやってみよう。
さかなは 今日 ブブブッ!とやりそうやったんでこさじ1で(爆)
野菜類も全部こさじ2でブロック冷凍してあるし。



かぼちゃとキャベツを混ぜてしまったのは
かぼちゃを初期用のシャバシャバのやつを使ってしまった為
に混ざっちゃっただけ。
噂の和光堂さんの「とろみのもと」を初投入してみたら
ほんまどんどんトロトロになるゼ!!!すげぇ!!
熱も加えないのにねぇ (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!




★三時間
9時に寝始めて 起きたのが12時。
離乳食食べてからってのもあるのかもしれんが。
寝てくれたお陰で母ちゃん
14才の母で号泣し、オーラの泉でビールを飲み (゚ロ゚;)エェッ!?
、、、、、昼飯をおいしゅういただけました