本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と十日

★離乳食28日目。8時。

さつま芋        こさじ5
かぼちゃ        こさじ2
さかな(BF)      こさじ1



8さじにしてみたが
今までと変わらん ( ´,_ゝ`)プッ



村上せんせの本やとさじ1が7gだそうだ。
キューピーの瓶BF 多いと思っとったけど
70gなら10さじ分。
ちょうど初期後半の1回分やったのか〜
余ったら冷凍も可と書いてあったんで
二回食スタート時に夕方の部にあげてみよう。
どんだけ食べるのかの実験もかねて




★寝ない
天気が良いからか???
9時には寝だすかとおもいきや9時半過ぎても気配なし。
洗濯物が干せないじゃん(-_-;)と焦る俺様の目の前で
机で掴まり立ちをしていた娘が目をゴシゴシとし
そのまま机の上に顔を伏せて居眠り ( ̄□ ̄;)ギョッ
立ったまま寝るぐらい眠いのに なぜ布団に置くと喚くのだ!!!
トドメのミルク110飲んで寝るも1時間寝たかどうか。
昼寝も今14時からしとるけど途中 中学生たちの課外授業の大騒ぎのせいで泣いて起きた。  けど  また根性で寝かしつけた。  けど   いつ起きてもおかしくないやろう  と思っとかんと 当てが外れたときのショックがデカイ