本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七ヶ月と二十三日

★離乳食41日目。

8時。

さつま芋         大さじ1?
かぼちゃ         小さじ1?

もうたんぱく質類も面倒なんであげず。
一応 さつま芋は大さじ2、カボチャは小さじ2作ったけど
半分ぐらいで泣きが入ったんで終了。
えーっと 他にパンとミカンとベビーダノンを食ってます。
パン、ミカンはそのまんま(爆死)
ベビーダノンも俺様が食べてるふっつーのスプーンでついでにって感じ。





★吹っ切れすぎ
ウィメンズのパスを忘れてしまい
昨晩 入浴中に閃き 何ヶ月ぶりかにログイン。
7ヶ月〜の掲示板見とったら まーーー同じ境遇というか
6ヶ月から離乳食始めて よー食べるから二回食にしたら7ヶ月突入してすぐブブブッ!とやるようになって 今では2,3口しか食べないってのとか いろいろ食べない系のレスが多くて安心した(苦笑)
んで レスの中に もう何でも手づかみであげちゃってるとか
書いてあったんで、今日は パンも渡してみたら 自分で口モグモグして食べとるし。食べ難い皮の部分は自分で指つっこんで器用に掻き出してるし。ミカンは俺様が食べとったら奪いやがったww果汁が入る度に ウゲッ!って顔するくせに何度も繰り返すww
離乳食ってきちんと作っとったら こんな風には与えなかったやろな(笑)




えいごであそぼ
釘付け
さすが商業英検一級取得母親の娘




★いないいないばあっ!
くるくるドカーンが聞こえると
もの凄い勢いでテレビが見える位置まで
ゴロゴロゴロッーーー!と歩行器を走らせる




おかあさんといっしょ
子供が出てくると見る




★移動手段
ハイハイでもなくズリバイでもなく
ロケット弾 (俺様 命名)
お座りの姿勢から目標物に向かってドーン!と飛ぶ。
それを繰り返して 目標物まで行く。
下に布団が敷いてあるからいいものの
ほんまにただのフローリングやったら内臓破裂やで。
後はつたい歩き と 歩行器