本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

九ヶ月と三日

★古代食

「きび」「ひえ」が昨日 届いたんで晩から水に漬けておいた。
炊飯器の玄米粥と同じ分量で炊けば良いと書いてあるHPを見つけたんで
その通りに今朝9時から炊いてみた。
11時に炊き上がった、、、、、2時間もかかんのかよ



ドキドキして蓋を開けると 水だらけ。



あちゃ 失敗??とかき混ぜてみたら 粥になった(笑)
「きび」のお陰で結構モチモチ感あり。
俺様は美味しかった。



娘に食べさしてみたが、ま〜食べれるかな。
粒粒感が残るんで 途中から指つっこんで掻き出しとったし(苦笑
でもブブブッ!はやらんから まぁ様子見で。
食べんかったら俺様食べますで。



大さじ3ぐらいずつ小分けにして11個分。
後で分量量ってみたら100gも入っとった。
飯だけで100は多いな
解凍したら半分は別容器に入れとこ



ライスアイランド 素材 ひえ(国産) 500g

ライスアイランド 素材 ひえ(国産) 500g

ライスアイランド 素材 きび(国産) 500g

ライスアイランド 素材 きび(国産) 500g