本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

十ヶ月最終日

突発性発疹の後 赤ちゃん返りをする子もいる

発熱時より熱が下がった後のほうが大変なママさんも多いとか



ハッハーン!!!
なるへそ!これか!



だから グズグズなーのーねーーーー



だから 朝寝 昼寝 夕寝するのーねーーーー



だから 離乳食もたーべーなーいーのーねーーー
これは違うか _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!




★寝るね〜

7時 ー 9時半
12時半 − 15時半




突発性発疹の後(湿疹が消えてから)一ヶ月間は生ワクチンの予防接種は控えましょう

え”、、、、、、、、、、、、
ポリオって生ワクチンじゃなかったっけ?????
受けれんのけ!?



保健センターに問い合わせたら
25日まで定期的にやっているから
それまでに完治してから2週間経過していれば接種可能。
ダメな場合は2回目の5/22を一回目にして
2回目は秋にやる でも良いとのこと。



抵抗力弱ってるわけやし
風邪もきちんと治ってへんし
後者でやることにしよ
下手に菌注射して後遺症でも残ったらいかんしね
ゆっくりやりまそ