本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳6ヶ月と21〜25日

★書いていなかった間

天気が悪い日が多かった。。。。。ハズ、、、、
児童センターに通い詰めてた気が、、、、、、、




センターで 毎朝
社宅にお住まいの
とっても面白いというかサバサバしてるママさんが
娘と遊んでくれて助かった(爆死)




今日は 天気が良くって暑いぐらいという予報がハズれたが
もう布団干す準備をしてしまったんで
9時に布団干すだけ干して 農協にレンコンを買いに。




はい。
もう シイタケブームは過ぎ去り
レンコンブーム突入です。
はぁ、、、、、唐揚げみたいな 激マスト!食材出てこんかね、、、、




イチゴは 最前列に陳列されるぐらい出回り始めた。
でもまだまだ最盛期の値段よりは高い。
不揃いな粒で虫が食ったようなやつでも400円。
朝一で農協に行って 400円のがあれば買うって感じ。




レンコン買って 帰宅した時点で 
娘は なんだか パンを食べて もう外に行かなくてもいい感じであったが
昼寝をしてくれないと困るんで
遊具は濡れてて遊べないだろうし ちょうどいいや♪と
パンとジュースを持って公園へ。




案の定 誰もおらんくって
カッパの横に座って パンとジュースでオヤツtime。
どんぐり拾ってたら 同じぐらいの子連れが来ちゃったもんだから
娘が 「 アッチ!アッチ! 」 と言って遊具のほうへ(-_-;)




しかし 一緒に遊べるタイプの子&ママではなかった為
娘は つまらなさそうにしていた。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャな俺様。
40分も外におれたし〜 さ! 捕獲して帰るべ♪と思った矢先
娘がおらん!?




探したら 遊具の陰に また別の親子!!
その親子と戯れている娘を発見、、、、、、、、、、、、、、、
俺様 絶望先生だよ、、、、、、、、、





そんな絶望的な心理を微塵もみせず
「 こんにちわぁ〜♪ 」 と笑顔で挨拶をする俺様。素敵。(バカ)




「 女の子ですか〜? 」
「 違うんですよ 男です〜 」
「 えーーー女の子みたいに可愛い〜〜〜〜 」




あれ!?これ違う公園で同じ台詞を吐いた気がするぞ!?
デジャヴか!?





そのまま娘と息子君(1歳5ヶ月)が遊び続けるため
間違いであって欲しいと願いながら かなり時間が経過してから
「 もしかして 
   農協の横の公園で いつも遊ばせてる?? 」

「 あ 家があっちなんで 」

「 あ!何回か会ったことあるかも?? 」

「 はい!ありますよ! 」

「 あ〜〜!やっぱり〜〜〜!そうかな??って思ってたんだけど 人違いだったらどうしようかと思ってて(´▽`*)アハハ  」




と上手いこと誤魔化した(汗)





公園で たまに ちょっと話すだけの関係やと
顔も覚えられないし こういう時に困るなぁ。
自分は 多分 赤メガネでオデブママっていう外見の特徴があるから覚えてもらえてるんやろうけど





結局
11時過ぎまで娘は
逃げる息子ちゃんを 「 待て〜〜〜待て〜〜〜〜 」 と言いながら追いかけて遊んで 





帰宅するときも 大グズリで辟易。




帰宅するなり 腹減ったーーーー!はよくれーーーーーーーー!
食ったら 眠いーーーーーーーー!:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!









ウルサイッ!!!!!








と一喝し
布団を 大急ぎで取り込んで 寝られるように整え
膝の上に抱っこして 5分もしないうちに撃沈。





ここ一週間 ずっとこんな感じ。
センターでも 他のママさんに 遊んでもらって疲れきって家に帰ってきとったから





センターに行くと 色んなママさんの話が聞けて
ほんま うちは かなり助かってるんやと 改めて気付かされる。




昼寝はあっても1時間。しかも 何回も起きる。
1歳半になっても まだ 夜中の授乳で5,6回起きる。しかも 夜泣きもある。
1歳で 12キロ!?





娘は どこへ行っても デカイデカイ 言われてきたが
娘より デカイ子も発見できたww





そんな 日記放置中でごあした
 




あ そうそう
「 まて〜 」 「 ワンワン 」 「 パン 」 
 あれ?他にもあったぞ 
またハッキリと言える言葉が増えた放置中でもありました。