本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳7ヶ月

★1歳7ヶ月の今日も通常生活

今日は あれだけ大嫌いだった掃除機で遊び始めたため
9時半過ぎの散歩出発となった。




いつも同じやとすぐ飽きるんで
今日は久し振りに新公園へ。



昨日と同じく さびぃわ
誰もおらんわ
しばらくしたら 結構 大きいお姉ちゃんが来たけども
娘が近寄ったら 「 ママー 」 と逃げるばかりで
娘も ツマラ〜〜〜ンと顔に書いて公園中を走り回っておった(苦笑)




お姉ちゃんも遊んでくれないようだし
うちらがいると 遊べないような感じやったんで
ツマラナそうにしている娘をアンパンマンに乗せて農協へ。




最前列には いつも通り600円台のイチゴがズラッ!
だったが、ちょいと奥に人だかりを発見し見に行ったらば





神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





イチゴ380円!!!!
デッカイ綺麗な粒ばっかやでッ!!!!




ユーストアが爆弾市で398でやったやろうか
ただただ時期になったからかわからんが
数分で1パック食いきり、風呂に入っているにも関わらず常時イチゴ臭を漂わせている子供を持つ我が家には有難いことだ!



来年には これが280円まで落ちるんかな(´∀`*)ウフフ





★二語というのか?

今朝 起きぬけに

マミイ 2008年 01月号 [雑誌]

マミイ 2008年 01月号 [雑誌]

を取り出して




「 パン(アンパンマン)!おった! 」 




と言った。