本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳7ヶ月と12日

★つわり再来

妊婦体型やけども
妊娠してませんから




昨日 実家ではしゃぎまくったり
イオン内にてティファールステンレス電気ポット探しにあけくれたり
そんでもってイオン駐車場から1時間以上かかってやっと脱出したり
(イオン 駐車場潰して またまたデッカクするようだが飯屋を増やさないとね)
で 一日 めたくそ疲れたのか
今朝の娘の起床時間は7時40分。記録だ。




娘に叩かれて ヨッシャー!と起きた瞬間
冷や汗ダーーーーー!!
気持ち悪い、、、、、、気持ち悪い、、、、、気持ち悪い、、、、、、
暫く動けず。
そんでも 娘は笑顔で 叩いてくるし 絵本を読め!と持ってくる
「 ごめん、、、かあちゃん、、、、ちょっと、、、マジ、、、、 」と涙目で訴えると 余計に叩かれるという、、、、、(死)




トイレに行けば 少しはいいかと思いトイレにヨタヨタ行ったら
下痢、、、、、、、、、、、、
ぜんぜん 腹痛くねぇのに、、、、、、、




どんなに調子悪くても
娘は待ってくれないので
(w_−; ウゥ・・気持ち悪ィ、、、、となりながらも
お茶、パン、ウィンナー、イチゴと支度。
今日に限って 何度も おかわり要求、、、、、、
立つたびに ( ×m×)オエェ...ハキソウ、、、、、、、
つか なにやっても ( ×m×)オエェ...ハキソウ




お願いだから ノロとか変な感染症じゃありませんようにと祈りつつ
もし これ以上 酷くなるようなら
母ちゃんにSOSを出そうか とか思うぐらい
ほんま 気持ち悪くて
本当のツワリの時より ツワリっぽっかったわ
( ×m×)オエェ...ハキソウ となるけど ブツは出てこず 生唾はきまくりで。




今日は 本当は 笛吹きママさんと遊ぶ予定やったんで
ドタキャンメールをして




このまま午前中は 外 行きたくないわ
と思ったが そうは問屋が卸しません。
10時半 娘が キレ始めたんで
ヨロヨロと寝巻きの上からダウンジャケットはおって
娘を着替えさせるのもシンドイんでズボンだけ替えて
灯台下暗し公園へ。
はい 誰もおらんからええかと 思って選んだわけですが。




予想を裏切って 一組の親子がいらっしゃいました。
寝巻きで恥ずかしいったら(涙)
話してたら 岡崎の高校に通ってたり
笛吹きママさんと同じサークルに入ってたり
うちのマンションの親子のことも知ってて
話やすくて良かった〜




昼前に 幼稚園の男の子たちが
ドドーーーっとやって来て
娘たちは 呆気に取られておった
小学生も昼過ぎに帰ってきとったけど
もう 半日ですかね?




外にいる間は 吐き気もなく
娘を監視できたし ママさんとも話せてたんで治った?
と思ったが
昼過ぎに帰宅したら やっぱ 吐き気。
でも朝よりはマシ。




腹減りで泣き喚く娘に昼飯を与え
自分も朝から何も食べてないんで
ウィンナーwをちょこちょこ食べて終了。




興奮しすぎて眠れない娘の相手をして
なんとか14時に寝かしつけ。
ほんまは このまま一緒に寝てゆっくりしようと思っていたが
寝かしつけてる間に ちょっと横になって
ふと起きたら すっげぇ吐き気に襲われまして、、、、、



寝るのが恐くて
今 日記をかいているという。
だって昼寝から起きて またまた気持ち悪くなったら最悪だから





昨日 実家で母ちゃんに
一歳半の子がいるママさんが 今 また妊娠してる と言った。
あら、、、、二人目要求でしょうかね、、、、??と思ったが





今日の これで更に強く
まだ二人目無理です!!!!と思いまちた





うん
無理です
ごみんなさい





★昨日言えるようになった言葉


あ し ( 足 )