本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳9ヶ月と26日

★雛祭り

あかのれんでアンパンマンの特売おもちゃ
ヨーカドーでアンパンマン靴とちらし寿司と
 『 イクラ 』 購入して雛祭り。




そーなのよ
娘っこ イクラが めたくそ好きだと判明しましてね。
以前、回転寿司行って うちらがイクラを食べてたら
食べたそうにしたんで 一口やったら もう止まらない!
俺様 イクラが無い軍艦を寂しく食べたのだ、、、、、、。
その後も 痔っ取り旦那の誕生日に買った
御寿司のイクラだけ食べちゃったりね〜
痔っ取り旦那 涙目だったっつうの(爆死)




んだもんだから
今日は イクラだけを別個に買ったわけで




スプーンで 山盛りすくって
σ(´〜`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪ 
デザートにプリン食べて 満腹になって 昼寝





贅沢な昼飯だこと (*'ー'*)ふふっ♪