本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

楽天モーゲージ

マイページの仕様変更で移行手続きをしなければいけなかったのだが、楽天から送られてきた番号を打ち込んでも まったくログインできずにイライラ。



しかも2通同じような文面のが来てて
でも移行手続きのリンクURLが それぞれ違ってんだよね
でどちらもトライしてみたんだけどダメで




11日までに仮承認でいいから審査を通らないといけないような事を不動産屋に言われたらしいんで、痔っ取り旦那に 電話して聞くように言われた




電話したけど 全然 あかん。
24時間体制でコールセンターやってた頃も夜中は社員がいないから 結局 後日 社員が電話してこなきゃいけない感じだった と書き込みがあったけど、その通り。




最初 女性の方が出ていろいろ対応してくれたけど 埒が明かんってなって やっと担当部署に電話回してくれたんやけど 出てきた男性社員がまた 弱弱しい対応で (;´д`)トホホ




詳細を調べてから 折り返し連絡してくれるってことになって
それで やっと 楽天から送られてきた番号ではない番号を打ち込んだら移行手続きできた。




う〜〜〜〜〜〜
金利が安くても利用者があまりいないってのも ちょっと納得




向こうが送ってきたものすら違ってる ってね、、、、、、




もう ここって決めっちゃってるから
イライラしつつ(苦笑)頑張りますわ