本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳3ヶ月と16日

★秋になれ

昨日から 実家に行きたいと泣き喚く娘。
今日は曇っとって涼しいんで実家前の田んぼを走らせる。
走らせていたら 「 おーい 嫌乳首ちゃーん! 」 と畑仕事中の本家のおばさんが呼ぶ



本家の畑で スイカを投げて割ったり ピーマンを取っては川にいる牛蛙に投げつけたり 石を拾っては牛蛙に投げつけたり、、、、、、と凶暴っぷりをいかんなく発揮し



帰路 お宮さんを見たんで 「 あっち行く! 」 と 
またお宮さんで 水まきをして遊び
もっと山を登って行こうとするのを強制連行して帰宅。




帰ってきたら もう11時半でビビル。
2時間近く 外で遊んどったのか!!




昼寝の寝かしつけに5分とかからず撃沈。
最近 2時近くにならんと寝ない時があったりしたんで
やっぱ 水風呂に入ってるだけの時とは運動量がえらい違うのね







★言 語

実家でチラシを見ていたらカーマにブランコの特売発見!!!


「 あった!ブランコ! 」



「 あーーー!買って!ブランコ欲しいなぁ〜〜〜! 」



「 嫌乳首 ブランコ欲しいの? 」



「 嫌乳首 買ったげる〜 買ってあげるよ〜 」



「 ほんと〜?買ってくれるの〜? 」




「 でも 嫌乳首 





お金 ないんだよぉ〜





 貧乏なんだよぉ〜 」












母 : 爆死