本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳4ヶ月と7日

★今 日

実家には行かず、川の横を30分程度、散歩したのみ。
そのせいか 昼1時半から寝かしつけたのに寝なくて
やっと寝たのが2時半過ぎ (-_-;)
なんで4時過ぎても まだ寝ている。




で 朝、ゴミ出しに行く時に ちょうど散歩から帰ってきたと思われる親子と遭遇。
そのままエレベーターも一緒に乗ることになったんで
これはチャンスッ!!!!と定番の「 いくつですか? 」 と声をかけてみたら





「 2歳になったばかりです〜 
   おいくつですか? 」




「 2歳4ヶ月です〜 」




「 あ!同級生ですね♪ 」




と会話が盛り上がろうってとこで
うちの階に到着 ( ̄□||||!!




はぁ、、、、やっとマンション内の同級生を発見できたっつうのに残念至極!!




それにしても
その2歳になったばかりの女の子。
ベビーカーに大人しく座ってんの。
信じられん!!
嫌乳首だったら そんなんに括りつけられとったら発狂するね!




玄関開けたら
犬のようにピュー!と走ってっちゃうからな〜




T君ママにメールしたら
「 何階の人か見た? 」 と。





あ”、、、、、、、全然 見とらんかった( ゚ρ゚ )アゥー