本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳7ヶ月と6日

★もしも〜し

机の上に置いてあったアンパンマン携帯(おもちゃ)を
俺様に渡し



「 かあちゃんも 電話かけてごら〜ん 」



「 もしもし?嫌乳首ちゃんですか〜? 」



「 はいはい嫌乳首ですよ〜 」



「 どこにいますか〜? 」



「 ここですよ〜 」



「 ここって どこですか〜 」



「 ここ!ここって言ってるでしょッ!! 」



「 、、、あぁ、、そうですか、、、、
  今日は どこに行きましたか〜 」



「 ばーばのお家に行きやしたよ〜 」



「 そうですか〜 何しましたか〜 」



「 えっと〜、、、、、、、
   公園いった! 」



「 公園?お宮さんでしょ? 」



「 お宮さんで どんぐり 皮むいとっただよ 」



「 何 食べましたか〜 」



「 お肉と〜 それからそれから お菓子ッ♪ 」



「 美味しかったですか〜 」



「 美味しかったですよ〜 」



「 嫌乳首ちゃん 今 何しとるですか〜 」



「 (゜σ ゜)ホジホジ
 鼻くそ ほじってるですよ〜 」




、、、、、、そうですね(-_-;)





★もしも〜〜〜〜しッ!!

母ちゃん 仕事休みのため
娘の昼寝中に 俺様は先に帰らせてもらった



家に着いたら携帯やらをいれたバッグ一式を忘れてきたことを思い出し 実家に電話するも、実家にはじじばば用電話と母ちゃん用電話があり、じじばば用が昔から使ってる番号のため それしか思い出せず、そっちに何度も電話をするが、母ちゃん 案の定 出ず(涙




洗濯物を取り込んだり ネットやって
5時近くになっても 帰ってこないなと思ってたら
家電が鳴り



「 かあちゃんッ!!忘れ物したでしょ 」



「 うん そう かあちゃん かばん全部忘れたわ〜 」



「 今今 気付いたわw
   さっきから電話しとったの やっぱあんたか? 」



「 ほーだよー 」



「 この子 また 家 帰らんって 動かんだけどww
   ほら 嫌ちゃん かあちゃんだよ 」





「  か〜ちゃん♪♪ 」




「 嫌乳首!また帰らない って言っとるの!?
  ダメじゃん!!お家帰るでしょ!
   帰っといでッ!!!! 」





「 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 」






「 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    この子 きちんと聞いとるだけど
  なんも話さんよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 」




「 うん わかっとる〜
   最初 「 かーちゃん♪ 」 って
  すっげ元気に出てきたのに
   その後 無言だもん 」




「 まぁ なんとか送ってくわ〜〜〜 」





さぁ 娘は いつご帰還なさるやら( ̄Д ̄;;