本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

郷に入れば郷に従うのか

実家へ向かうべく 自転車を走らせていたら
「 嫌死刑ちゃ〜〜ん おはよ〜〜〜 」



同級生Aちゃんであった




ごめん、、、、、、Aちゃんのお母さんが洗濯物干してるんだと思ったよ(-_-;)



だってだって
割烹着着てるんやもんッ!!!!
まだ うちら33歳だよッ!!
割烹着なんて着てちゃダメよーーーーーーーッ!!!



でもさ
実家町内に たくさん建売ができてさ
若い家族がたくさん入居したわけだけどさ
若いママさん達だろうのに 割烹着着てんだよね、、、、、、、



田んぼが目の前に広がる田舎に住むと
みんな こうなってしまうんやろうか



かくいう自分も実家到着すると
はんてん着て娘とプラプラしとるけどさ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!