本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

同級生といえば

さる君が 俺様の同級生が職場で自殺した と教えてくれたのだが
まったくもって記憶に無い名前の男の子であった。
学区の同級生の名前はだいたい知っている母ちゃんですら知らなかった。



今日。
「 同じ職場の人で●●町(学区内)の人がおるんだけど
   息子さんが死んだとかで10日間ぐらい休んでたじゃんね
  で 昨日 会ったから 失礼だけど何歳だったの?
   って聞いたら 33だって言うじゃん。
  33でも下の学年かな って言ったら
   早生まれだって言うからさ〜 あら〜 って
  ●●って名前なんだけど 」




「 あれ?それって もしかして この前 さる君が 職場で自殺したって 言ってた子じゃない? 」




あまりにも 偶然が重なってビックリした。



母ちゃんの職場の同僚の息子さんが
俺様の同級生で しかも その自殺した子だったとは、、、、、、



卒業アルバム、、、、、、
小学校も中学校も高校も大学も
どこへやったのか検討もつかないヽ(TдT)ノアーウ…