本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

私の名前はキム・サムスン

4話観た〜
やっぱ面白い〜〜〜〜



だだだだだだだだぁああああ!
と最後まで一気に観たいねぇ〜〜〜〜〜



レンタル屋のHP見ると
うちの店舗にもレンタル商品取り扱い有り になっとるけど
売り場で見落としたんかな〜
今度は娘のアニメより韓流コーナーでサムスン探検するべ



で 元カノ登場。
ん〜〜〜宮Sに出てて天国の階段の子役やっとった女優さんに似てる〜
なんか最近 「 誰々さんに似てる 」 ばっかやなw



こっから くっついたり別れたり 
あってでもないこっちでもない ってなってくんだよね〜




でも韓ドラだったら
普通 病気治療のために最愛の彼をおいて
海外に行ってたんだって いうほうが悲劇のヒロインになりそうなのに
そこはラブコメ
彼女の紹介コメですら笑いを誘うwww


胃のほとんどを切除する手術と、約2年に渡る闘病生活、そして死の恐怖をも耐え抜いた彼女は約束どおり彼のもとへ帰ってくる。ところが彼の前に現れたヒジンに、ジンホンは冷たく言い放つ。「好きな人がいる」と。花のように優しく美しかった彼女、死と孤独と闘い抜いた彼女は、今度はサムスンというダサいデブ女と闘う羽目になる。

ダサいデブ女と闘っちゃいなYO!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆