本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

J−POPとして扱われとるし
韓流カテには入れないことにしやした







今日 深キョンのメナードのCM
CM自体は変わってない気がするんだけども
曲が トンになってて
えーおーあー って感じ
どんな感じだよww



前はACOも使ってくれてて
いい曲が多いなぁ〜 と思ってたんやけど
う〜ん 今回は トンに行っちゃったか〜



いやいや トンの美しい歌声は素晴らしいですよ
ですけども
なんとなし綺麗な歌声の女性歌手でやり続けて欲しかったな、、、と



今回のはジェジュンのやつなんだね。
これで全曲タイアップがついたとは
ほんま 凄い事ですのぉ〜




そういや オンタマカーニバルってやつ見逃したんやけど
こっちでも放送されてたんかな?