本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

肩すかし

昼、母ちゃんから 俺様の元職場でお世話になった先輩が
今月末で退職するから 何か持ってったほうがいいんじゃ?と電話。



で 昼飯を慌てて済ませて
母ちゃんに 菓子と花束を買ってもらって(苦笑)
元職場へ連れていってもらう。



が 先輩不在。
しかも 俺様の後任の事務員さんの話を聞いて驚愕。



先輩は 年末で退職されていて
今は 引継ぎってかたちで たま〜に来れる時に来ている状態だとか。



花束を抱えていった俺様の立場は、、、、(-_-;)



一応 職場のみんな用に買ったお菓子だけを置いて帰る。



花束を持ったまま帰ってきた俺様を見て
母ちゃんも( ゚Д゚)ポカーンwww



母ちゃんは 酒屋のばーちゃんから先輩が辞めると聞いて
ばーちゃんに先輩が今日職場におったかどうか尋ねたら
「 表にはおらんかったけど 奥の部屋におるみたいだったぞ 」
との返答だったようで(苦笑)



母ちゃんは いつも通り
「 あのボケ ババァッ!! 」と言っておりやしたwww
それを聞いた娘
「 ぼけばばあ ってバアバの事でしょッ! 」(爆死)



花束は 仕方ないので
父ちゃんのお墓にお供えして
そのまま実家へ。
だって お家大嫌い娘が駄々こねまくったんで(-_-;)



4時過ぎに帰宅して
先にお風呂入って
飯食べて
7時に 「 母ちゃん おやすみぃ〜 」と言ったと思ったらイビキかいて撃沈。



そら 自転車漕ぎまくっただけでもお疲れだろうに
見たこともない職場に連れていかれ
実家で 暴れまくっとりゃ
昼寝無しの娘は疲労困憊だったろうね



さて 30日に先輩が来る と聞いたが
また花束抱えて行くの恥ずかしいな(^▽^;)