本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳10ヶ月と29日

東公園に行くよ〜 とT君ママにメールしたら
T君たちも東公園に来てくれましたw



8時半過ぎに家を出たが
9時には到着した!
途中 川の桜並木を ダラダラと見ながら自転車走らせたのに
結構 いけるもんだわ



動物園に行きたいと言う割には
案の定 動物には興味無しで
遊具で遊びまくる娘。
唯一 公園内を闊歩している鳩にだけは関心を示す。
そう、、、、、それは、、、、




「 絶対 捕まえてやるゾ!(`∀´| 」




ただただ 追い掛け回し
蹴散らす、、、、、、、(-_-;)



そんな事を1時間ほど くり返した頃 T君 登場!



すんげ久し振りに会ったのに
すぐ一緒に遊べる二人。



いや
すぐにうちが持ってきていたラムネに かぶりつくT君(爆)
安城にいた頃と同じ風景だわ〜ww
しばらくラムネを食い
今度は 二人で遊具で遊びまくる。
手を繋いで 走り回る。



やっと動物に興味を示したかと思ったら
娘、ぞうの柵によじ登っている!!!
それを真似してT君も ( ̄□ ̄;)!!!!
二人とも頭重いんやから落ちるーーーー!!!!!



「 え?なに?母ちゃん? 」
「 ごめんなさ〜い♪ 」



母親2人の心配を屁とも思わない2歳児カップルであった(-_-;)



その後も 二人で キャーキャー叫んで そこら中を走り回って
いつも通り 二人してフラフラになってきたところで
マックへ行くことにww



そのマックの所在地のことから
T君ママの高校が岡崎であるとわかり
どこの高校か聞いたら 言いにくそうにするから
もしや????と思ったら




岡女!!!!!
特別進学コース組!!!!!
神谷先生知ってる!!!!!



ウハハハハッ!!
岡女の先輩、後輩だったよ(爆死)
T君ママは岡崎学園になってからの学年だけど



いやぁ〜世間は狭いわ〜
しばらく神谷先生の話で盛り上がったw




マックで食べて、ゲーセンで遊んで 帰宅〜
久し振りに T君と遊べて娘も嬉しかっただろうね♪
俺様もT君ママと話せて嬉しかったわ〜



帰路 サンドラッグで買い物して帰ろうとしたら
でた、、、、でたよ、、、、
帰りたくない絶叫、、、、、、、、
バーバの家 行く 絶叫、、、、、、




そして 実家行きましたん(-_-;)
ぶっちゃん、みーこ 嫌な顔してましたん(-_-;)
庭で水ぶっちゃけ遊び始めましたん。
靴、靴下びっちょびっちょにしましたん。
さて帰ろうとしたところへ、本家のおばちゃん来ましたん。
娘のテンション 最高潮に達しましたん。



「 おばちゃん!なに しとるの?
   嫌乳首も一緒に 草とるよ〜
  おばちゃん! これ(ドラエモンTシャツ)知っとる?
   え”?知らんの??
  もぉー 嫌乳首が教えてあげるよー
   この子はね スーネーオー 
  嫌乳首 よー知っとるでしょ?(´∀`*)ウフフ 」




怒涛のシャベリが続く、、、、、(-_-;)



これが午後4時過ぎまで続いた、、、、、、
靴も靴下も まだ乾かない、、、、、
実家にあるもので晩飯を済ませて帰宅し風呂に入れ寝かす




あぁ、、、、、疲れた、、、、、




洗濯物は明日 干そう、、、、、




あ あげテンッ って番組には
ユノ&ジェジュン ほんとーに ちょっと出ただけでしたわ
芸人と絡むのかな?って思ってたけどね 
残念。