本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

★あうち

今朝 寒かったんで
薄手ではなく厚手のフリースを着させたら



「 か〜ちゃん?なんか これ キッツイんだけど〜 」



またまた〜そんなことあるわけねぇべ?
130とかのやつだろ?
ん〜でも 確かに ムッチムチやなぁ〜
とラベルを確かめたら 100 だった(-_-;)



この前 西友のKY価格500円のフリースを購入したんやけども
これが ほんま KYな商品で、、、、
めたくそ薄いんだよ、、、、、、
ユニクロのやつは良いんだけど
セール値段でも子供服って高いんだよね〜



西松屋で 探してこねば〜〜〜〜〜〜





★自転車

『七五三 集金』の所で
★いただき有難うございました♪


で ちょうどトイザらスの広告が入ったんで
先週 購入いたしました
[rakuten:vehicles:925053:detail]
トイザらスやと1万4千円だったかな



足が届くのが14インチだったんで それを。
ヘルメットも同時購入すると1000円引きだったんで 
同じくマイメロディーのやつを。



はい もうアンパンマンより
ピンクな可愛いやつが好きになってくれたんで
安いマイメロでも喜んでおくれなすったよ
本当は ディズニープリンセスの高いやつをご所望でしたが
「 う〜〜〜ん ほんとは こっちのが宝石ついてて
   キラキラしてて良いんだけど〜〜〜〜
  高いから 買えないのよねぇ〜〜〜〜〜 」

とその自転車の周りを挙動不審者のように歩いておりました(-_-;)



自宅近辺だと
駅近ってこともあって
自動車交通量が多いのと
歩道が整備されていない道路がほとんどなんで
実家に置いておいて
ほぼ毎日 だだっ広い
安全な種畜場内を暴走しておりますww