本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

初登園

★お世話になります

9時半までにいけばいいから〜と8時40分ぐらいに出発。
したら Rちゃん達が  戻ってきた。



雨がちょっと降り出したから車で行こうかと引き返してきたそうだ。
んでもって うちにメールを送ろうとしてたとこだったと。



というわけで
初日からRちゃんママに車で送っていただいてしまった
すんませ〜〜〜ん




Rちゃん家の車を見た娘
「 マジ すげぇ〜 」
、、、、、、、(-_-;)
確かにね デッカイし!自動ドアだし!
ビデオでポニョ見せてもらったし!
でも その言い方やめなさい、、、、、、
Rちゃんママも苦笑いしてたじゃないの、、、、、
はい。ワタクシの普段の言葉遣いから直さないといけませんね(涙)



いろいろ園からは きちんとした説明をうけなかったことを教えてもらったり。
マジ ありがたい!!



園に到着すると
娘はニソニソと笑いながら教室に入っていった。
その横では ランドセルと手提げを床に投げつけ
「 嫌だよーー!ママーー!! 」
と泣き叫んでいる男の子もいたというのに
うちらが行った時は 男の子ばっかりが泣きさけんでたな〜
女の子のほうが強いんかな



さて 風呂掃除をゆっくりやろうw




★帰  宅

待合場所に待機すること10分。
可愛らしい園児たちがゾロゾロと歩いてくる中
ショッキングピンクなギャル服着用の小学生を独り発見。
えぇ 娘ですwww



俺様を見つけるなり
「 かぁちゃん!嫌乳首ね!
   長ーーいパンも
  豆乳も ぜ〜〜〜んぶ食べちゃったよ!
   ねぇ 嫌乳首 えらいでしょ〜〜♪ 」


おやつに出されたのは
豆乳ではなく 飲むヨーグルトだ 娘よ。


でも パンも苦手だし
牛乳系も大嫌いなのに
よく食べてきたね〜
ほんと えらいわ



かなり楽しかったようで
いろいろオシャベリしてくれたわw



帰り道はRちゃんと 
また追いかけっこして帰宅。
Rちゃんママに おやつが11時ごろだから
帰っても あんまりお昼食べないよ 
と聞かされていたが



焼いておいた
ネギマ 5本を食い尽くし
その間に 作ったラーメンも半人前は食べた(-_-;)



この調子なら 来週 給食が始まっても
腹減って 野菜でもなんでも食べちゃいそうだな♪



こんな感じで初日は順調に終了



明日は 家庭訪問だ〜〜〜〜





★幼稚園爆破します

「 ねぇ かあちゃん?
   明日 酒屋行きたい〜♪ 」



「 明日も幼稚園だから行けません 」




「 え〜じゃあ ばーばのお家〜
   天気予報 晴れるって言ってたから行けるでしょ〜 」




「 だから幼稚園だから行けないっつってんだろ〜
   土曜日はお休みだから その日は行けるわ
    晴れてたらね 」




「 え〜嫌乳首 待てないよ〜  
   どうやったら幼稚園終われるの〜? 」




あんだけ満面の笑みで帰ってきたのに
本心は 幼稚園より酒屋や実家がいいんかいなw