本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

事件だわよ〜

朝7時半 洗濯物を干すべくベランダに出たら
車道を 寝巻き姿の 小さな女の子が
「 ママーママー ママーどこいったのーー!! 」と泣き叫びながら走っていて驚愕ッ!!



ママらしき姿は どこにも見当たらず
通勤車が バンバン走ってるんで
こりゃ危ないッ!!と救助しに行こうとしたら
まず女子高校生が自転車を降りて助け
近所のおばちゃんが抱っこして自宅へ連れて行った



その後も見てたが
親が捜しに出てくる気配がまったくなかった。
あの女の子 無事に家に戻れたかな〜〜〜??
児童虐待とかじゃないよな(-_-;)



この前も お母さんが 5分だけコンビニに買い物行ってて
ベランダから転落死した子がおったけど
ほんと ちょっと出掛けるだけだからって
子供を置いて出てくのって危ないんだな と
これを目の前で見て実感したわ