本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

やっと東探検出発〜



かなり浦島太郎状態



厄介美人さんドラマ見てませんが
みなさん 怒ってますねw
美人さんが可哀想な境遇らしくって



神がゴールドになってたりww
MFに2週連続で出るんだね
HEY3には出ないよね 最近
つかHEY3も懐かしの〜みたいなのになっちゃって見てへんけど



で。
エイベがSMと関係強化って発表したとか見ましたが、、、、
SM株売却しちゃって
社長がちゃみの悪口書いちゃって
出家組みと専属契約しちゃって
こりゃ もうSMと喧嘩別れっしょ!と誰もが思っていたっつうのにね!
これが本当なら
ファン達が真実を追い求めたって意味無いってことっすよね
そんなことしてる間にも彼等の周りは
予想もしなとこに どんどん進んで行っちゃってるんやから



劇的に 日本だけで東 なんてことも可能性としては出てきちゃったってことでしょ?




もう ただただ見守ってくしかないよね