本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★出発時間

8時半 娘とプラゴミ出しに行ったら
Rちゃん親子が出発していた



「 嫌乳首ちゃーーーん!早くーーー! 」


うん ごめん。まだ行けないのよ〜
まだ俺様 スッピンだし
娘も トイレ行ってないし
今日は歯科検診で歯磨きしてかなきゃいけないし



9時に家を出ても
娘の寄り道に付き合いながらでも
9時25分には教室に到着できると判明して以来
洗濯物も第二弾まで干し、風呂掃除も済ませてから行くように。
娘が 9時ちょい前に ウンコtimeがあるってのもある。



★ママ付き合い

T君ママに
私立幼稚園だから
ランチ会とか大変じゃない?と聞かれたが



ここは保育園か?と思うぐらい
ママさん達は 子供を預けると
さっさと帰宅していく



バス通園が大半を占めるのもあるから
教室まで行っても
同じクラスのママさん達に会うことも滅多にないし



今時は 人付き合いが 
面倒だから こんなもんなんかな



楽ww



★ここは学習院か!?

「 あ!そういえばさ!
   一人さ!悪いことした子がおってさ!
  すみれ組みさんにされちゃったの! 」



「 え?
  悪いことしてクラス変えられちゃったの!? 」



「 うん そだよ〜
   なんかね 人の物 取ったんだって
  先生が 名札を薄いピンクのに変えちゃってたもん
   その子ね 嫌乳首と一緒に 
  遊んでくれるお兄ちゃんだよ♪ 」





  ��( ̄[] ̄;)!ホエー!!





とうとう低レベル軍団に逮捕者が出たかーーーーー!!



って!
人の物を獲ったのはいかんが
その場でクラス替え!?
有り得るのか そんなこと???
  

娘の話だけだから
本当かどうかわからんけど
めっさ気になる〜〜〜〜