本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

韓ラブ

韓ラブ男子第二弾の「ヒョヌ君」ばかりで
韓ラブ女子のレインボーちゃん達がまったく出てきません(-_-;)
やはりイルボンペンは男子にしか興味がないのか。



そして このジュンギ君に似とるヒョヌ君。
この前のインタでSMにスカウトされて〜とか言ってて。
この子 SM所属だったの??
検索しても わっかんねぇや



SM所属の俳優といえば、、、、、、
先日 知ったんですが
ギウン君の(笑)【恋愛結婚】の主演俳優!!
彼が そうだったんやね〜〜〜〜〜
そしてそして 出家組みと同じく SM相手に裁判起こして
勝訴して SMから出れたんやって〜〜〜〜〜



勝てるんやねぇ〜〜〜
でも 出家組みと 彼とでは
商品価値が違うやろうからなぁ



とか 無関係なヒョヌ君を見て思っておりますw