本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

U-KISS

MADE IN BS JAPANの水曜レギュラーですね
昨日は全員来日でしたね
一人 日本語がよく出来る子がいますね
6ヶ国語を そこそこ話せる子が
オネエキャラに見えて仕方ないですwwww



やっぱし メンバーの半分ぐらいが
日本語理解できないと
生番組は難しいような。
7人もおるから通訳が2人もついとるし。
古家さんがおらんかったら
ほんま 難しいよなぁ



全然 知らんかったんで検索かけてみたら
ケビン君って子が
出家組みと同じ訴訟で勝ってるんだね〜



なんや 今 出家組みの活動制限が行われてるらしいが
ケビン君は裁判中でも
他の事務所と契約してアイドルデビューできてるのに
出家組みはダメ!ってねぇ〜
やっぱ893がおらんとSMと対抗できんわね



あ 結局 東の話題になっちまったww



U-KISSの新曲いいですよ(苦笑)↓