本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いろいろ

★大国男児

先週の大国男児。
厄介美人似のカラム君、病院からの直行。
マジ 顔色悪いし、、、、、
東たちをモデルにしてるだけあって
奴隷契約なの??と心配に(苦笑)
ともあれ来年2月日本デビューおめでとう!
つか まだデビューしてなかったのかw
日本では四様事務所と契約。
四様微笑プロジェクトで前座するらしい。
なぜか↓このお方も

大国男児とジョセフの共演 素敵w




★ヒョヌ君

「ヒョヌ君を知ってる人を探せ」
凄いね 原宿歩いただけで
すぐ気付いてもらっとったよ。
お台場散策中、後ろから
もの凄い勢いで 若い子が
「 あにょはせよーーーー! 」と追いかけてきたかと思ったら





チョヌンッ!!
トンバンシンギ。。。。。







(私は 東が 大好きです)と叫びましたwww
若いっていいわね〜思いきっりがいいわ〜(爆)
彼女 覚えた韓国語を脳みそから
一生懸命引きずり出して
会話しようとしてたんで
他にも話してたんやろうけど
韓ラブ的に「 ここオイシイわw 」で放送されたんやろうなw
思惑通り、あれを言われた時の
ヒョヌ君の 「どうすれば、、、 」的な顔 面白かったッスw



次回は



チョヌン!!ヒョヌssi!!
ノム チョアヨッ!!!!






と叫んであげてジュセヨw