本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

K-POPぶーむ

「 ♪じーじーじーじーじー、、、」


遅ればせながら
娘がGEEを習得してきた



「 アッ!おぬしッ!
   厄介美人の敵の歌をうたうとはッ!! 」



「 敵って?どうして? 」



それはなだな、、、うんぬんかんぬん、、、
と大人の事情を(苦笑)説明したところ納得したようで
今週のMカを見ていたら
「 あ!かあちゃん!!
   これ!!これなに!これ誰!? 」



と娘のアンテナにhitしたのは↓



「 これ しょうじょじだい じゃないでしょ?
   みんな優しそうな顔しとるもん
  しょうじょじだいはさ 
   厄介美人をイジメそうな悪い顔しとるもん♪ 」




(*≧m≦*)ププッ
親から植えつけられた悪のイメージは強烈であったようだ



というか
クラスの子が
ずっと ジーを歌ってたらしい
幼稚園児たちですらK-POPは根付き始めているのね〜
って親が聴いてるからか