本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ああ6歳ってカテ作ったの初めてだわね

6歳になったGW帰省中のことは天候のことだけ書いて終了してたなw
まぁ また書けたら書くわw


で。
今日 病院連れてく と書いたけども
昨日の朝の げんなり具合から
昨日、園終わりに 初めて午後診に連れて行きますた。
4時半ごろ行ったんやけど混んどったわ〜
5時ごろになると一気にガラガラww
胸が痛いっつう自己申告があるのもあって
先生が わざわざレントゲンを撮影してくれはりました。
「 う〜〜〜〜ん
   痛みの原因になるような影はないねぇ〜 」

いつも通りの風邪薬を処方され
帰りは いつも通りのマックへ。
食欲もない とか 朝は言ってたくせに



「 うめぇーッ!これ うめぇーッ! 」
とチーズバーガーセット完食、、、、、、、



なんですか これ
「 骨折れたーーー!事件 」を思い起こさせるんですが、、、
隊長、、、、、、、
このメス豚 ボコッて いいっすか(-_-)



調剤薬局のおじさんには
「 いつもより多く7日分出てますが
   これは ちょっと酷いってことだと思いますので 」

と言われたが



「 いやいや ただ単に
  1週間ぐらい診察に来なくても大丈夫ってことっすよ〜
  だって 先生 気になる時は3.4日分出して
  また来て って言いますもん〜 」


と心の中でツイッター