本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

洗濯洗剤を買って 実家に置きっぱなしになっていたので
今朝 Vドラッグに寄ってから取りに行った。
もう 橋は 出来上がっている。
通らせくれ!ここが開通すれば実家まで ほぼ一直線なんだ!
と心の中で叫びつつ 遠回りで実家へ。
今月末だっけ?の開通に向けて工事だらけだ。
ここら辺も危なくなるな。
ミー子が呼ぶので 一緒に散歩して 
なんてしていると家事が出来ないので
気持ち良さげに畑でゴロンゴロンしているミー子を引ッ捕まえて実家に置いて帰宅。




Vドラッグ。
ファーファ関連の品揃えが凄いし安い。
ファブリーズみたいなやつもあったから買ってみた。
ファーファ アロマティックエアー グリーン詰替

ファーファ アロマティックエアー グリーン詰替

ファーファ アロマティックエアー グリーン詰替

自分の上着にもふり掛けてからお迎えに行った
「 かあちゃん 
   めっちゃイイ匂いするぅ〜〜〜♪ 」

我が家はファーファ党に決定した。
そうそう。
柔軟剤の期間限定「 サクラ 」は匂いが残りません。残念。
ドバイが人気なのは残り香が強いからか?
今日は「 ロシア 」を買ってみました。
どうかな〜