本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

今日は毎度の耳鼻科通いDAYどした!
週末から めちゃくちゃ鼻水が出だして。
目の痒さもクシャミも絶好調w
もう目の辺りだけじゃなくって
顔全体がむくんでんだよね。
昨日ぐらいから「 耳がおかしい気がするぅ〜 」と言ってたし
今日の予約は ちょうど良かった。
で。
やっぱり中耳炎。
で。
両耳ともww
で。
蓄膿症併発wwww
「 う〜〜〜〜ん。
   今日はぁ〜〜〜〜
  ちょぉおおおおおっと〜
   酷いわ(^▽^;)
  すっごい鼻出とるもんなぁ〜
   だから今回は一週間後でいいかな?
  一週間後にまた診せに来て! 」


また いろいろ錠剤を処方されて帰宅。
「 粉の薬じゃなくって一安心だよぉ♪ 」
いやいや安心せんでくれよ
酷い て先生 ゆうてたやろ(-_-;
案の定 晩飯途中に 
「 頭がガンガン痛い、、、、 」
早速 錠剤の頓服を飲んで
テレビ見ながらゴロゴロしとるっつうね。
明日は卒園アルバム用の写真撮影があるんで
午前中だけでも参加させたいんだが
、、、、、、、、、、、




明日は昼に自分の診療予約があるんですわ。
下血が止まらないんですわーーーーー!!!
2月終わり頃から なんだかずっと下血中な感じで。
終わった と思ったら その2.3日後とか一週間後とかから
また始まって。
まぁ 月に2回来るとかは以前からあったから大丈夫かな と思ってたんやけど。
今回は2週間出っ放し!
ダーダー出てるわけじゃないけど
拭くと鮮血が付く。
貧血になって倒れても困るしねぇ〜
で 昨日
自転車で行ける岡崎で大人気の高級産婦人科に電話してみたが
院長1人のとこなんで予約でいっぱいで無理!
やっぱり最後の砦の「 金山 」かーーーーー!!



「 明日でも明後日でも空いてますよ 」



ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
さすが!!昼休みも無しの金山!!
「 以前と同じ診察でよろしいですか? 」
「 いえ。不妊治療じゃなく不正出血で 」
「 はいはい わかりました 」

あ この電話の男性職員さんだよね
アンケートに「 印象がよくない! 」って書かれてたww
忙しいから めっちゃ早口でまくし立てる感じなんだよね〜
知ってるからいいけど
初めての患者さんには悪い印象与えるよなぁ
病院では そんな横柄な人じゃないんですよ〜〜〜
って ここで書いてもしょうがないじゃんww



娘の体調次第で また変更しなきゃな
母ちゃんに誕生日だからって1万円貰っちゃったから
3年?4年?ぶり(苦笑) に美容院行こうかな とか思ったんやけど
子供がおると そうそう予定通りにはいかんわ