本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

病院(不正出血いろいろ検査@8100円)



( ̄□ ̄;)ギョッ



は、は、は、は、はっせんひゃくえーーーん!?
と病院の中心で金額を叫ぶ。(心の中で)←当たり前



約一年ぶりの金山〜
今日の映画は↓

何気なく見てましたら

メンタリスト出てきたーーーー!!
全然違う 優男の役だけど。
メンタリスト見てぇ〜〜〜〜
メンタリスト欠乏症だわ〜〜〜〜



はい。
どうでもいいですね。




院長先生に診察してもらったけど
「 見えるとこでは なんにもないからね〜
   なにかあれば見てすぐわかるもんだから
  一応 がんの検査もしておくけど
   一応ってことだから
  安心して大丈夫ですよ(^^) 」


ということで
不正出血で考えられる5大疾患は見当たらないとのことで
一安心〜〜〜〜〜
で それらが無いとなると
残るは ストレス
ストレス、、、、、、







そういえば
娘が
ミー子の片耳を なんだかわからない者に切り取られる
という悪夢を見て以来
同じ時間にお風呂に入って
同じ時間にお風呂から出て欲しい と言いまして。
前は 自分が2,30分先に入って 娘はゲームやテレビを見てから入ってくるって感じだったんで。
その20〜30分間は1人でゆっくり入浴できていたのが
出来なくなったな






どんだけ風呂好きなんだよ自分ッ!!







うん 好きですけど なにか?





ストレスじゃなければ
あれだって あれ
ほら
あれですよ









卵巣から加齢臭がしますぅ〜






卵巣機能の低下だそうです(-_-)
うん そうですよね。
1年前に言われましたもんね。
不正出血が続くと
排卵期間が多くなるって。
確かにね〜
基礎体温測ってたけどグラフつけてなくって。
今回 全部グラフにしてみたら
基礎体温ガッタガタよ〜
36.4だったかと思えば翌日36.9
んで その翌日は36.5とか
高温期と低温期が毎日交互に来てるようなね〜
そら排卵しとらんわ



エコー検査でも卵1つも無かったし(涙)
だから排卵を促すように
オイラの救世主





クロミッド!!






を飲むかどうか
血液検査結果を待って決めることに。
結果は1週間後なんで娘の春休み中。
連れて行くしかないんで
あれ持参で行くか。
ゲームやらしとけば待てるやろ。
もう私がクックパッド見てる時間より娘がゲームやってる時間のほうが長いわよ(涙)




あ そうそう
採血恐怖症になった自分でしたが
今日の看護婦さんは サッサッ!と済ませてくれたんで
痛みは激しくなかったw
その代わり ガン検査が痛かったな〜〜〜〜
通気通水より痛いぞ あれは。
今朝 止まってた鮮血が
また出たからな。
これは検査の後だからの鮮血であってくれ。
また続いたら
(((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル




隣の診察室で
「 じゃあ人工授精していきま〜す 」って聞こえてきた。




どうかどうか
彼女にとって
これが最後のAIHになりますように。
どうかどうか
受精しますように。
どうかどうか
着床しますように。
どうかどうか
1人の人間として無事に産まれてきますように。




だから
まったく
神の領域になんぞ踏み込めてねぇんだよな