本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

今日から7日まで地獄の春休みが始まった(-_-)



さて
昨日は卒園式どした〜
涙涙の、、、、、
とは ならず
娘の面白挙動に笑いを堪えておりましたww
でも 
きちんと卒園証書をもらう時に
大きな声で
「 ありがとーう ございまっす! 」って言えてたから
左右逆で貰っちゃったけど(*`д´)b OK!



勉強ばっかの幼稚園じゃなく
「 さー外!外!
   外で遊びましょーーー! 」

って園で良かったな と思う。
止まると死んじゃうような娘だからw



そんで。
西松屋で買った卒園服ですが。
他にもたくさんおるかと思ったら
まったくおらんかった!!助かった〜〜〜〜
イオンで買ったであろう服の子達は 丸被り状態やったわ、、、
並びの前後で同じ服ってパターンもおって
もうなんだか あれは なんとも表現できませんね(-_-;)



「 今から乗馬ですか?お嬢様 」って感じの半ズボンスーツの女子1人おったけど
あれは素敵ing!!!
メッチャ目立つけど 嫌らしい目立ちかたじゃなくって
お上品なのよ〜〜〜〜〜
あれは センスの良いお母さんやろうな!と思わせるね!




入学して夏休み明けぐらいから
パートやバイトを始めるお母さんが多いって聞いたので
日曜の求人広告を よーくチェックしているのですが。
昨日 めっちゃ近所のとこを発見。

土日、夏季、年末年始 休み。有給あり。
9時〜5時の間で5時間程度。

(☆∀☆)
これだ。
未経験者歓迎 と書いてはあるが
仕事内容が全く検討もつかない、、、、
ネットで見てみた。
おばちゃん達が、、、、、、、、(←ノーコメントで、、、
心が 少し折れた(-_-;) が、、、、
近所で土日休みってのは貴重だわ!!
って ことで
朝9時になると同時に問い合わせ電話してみた



「 働く期間なんですが
   6月からとかでも大丈夫ですか? 」



「 あ〜
   今すぐ働ける方を募集してるんですよ
  あ!こういった職の経験はありますか? 」



「 いえ まったくありません 」



「 あ〜〜〜〜〜〜〜そうですかぁ〜〜〜〜〜〜〜
   、、、、、、、、、、、、、、 」




はい。
用済みですね(号泣)
未経験者歓迎と書いてあっても
やっぱり経験者優遇だよね〜
この職種で経験者って農大卒とかか



電気グルーヴのライブ 「客が3人しかいない」と呟き相次ぐ
http://news.livedoor.com/article/detail/7494759/


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
もーーーーなにこれーーーーーーー!!
こんな面白いことになっとったのかよーーーーー!!
つかさ
柴咲コウまで呟いとったよwww
あ”〜〜〜〜〜〜おもしれぇ〜〜〜〜
やっぱ電気最強!!!!
メディアを踊らせる電気デス。(*≧m≦*)ププッ