本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

マスクに塊が付着しているほどではなかったが
今朝も鼻血。
鼻の中にティッシュを入れると付着する程度だから大丈夫だろう。
いや わからんw
昨日は出血も止まって大丈夫だったが。



学校生活初日の昨日は
歩くのが かなりえらいらしいが
子供会の歓送迎会で ずっと遊んでくれた子が
マンションの子だったんで
その子と喋りながら
Rちゃんのお兄ちゃんを叱りながらww歩いていたら
時間が短く感じられたそうだ。
良かったね。
で その世話好きな女子が4年生だそうで。
班名簿見たら 
「 あの子 かなり気が強いらしくって
   学年を仕切ってるらしいよ〜〜〜 」

とRちゃんママから聞いていた女子だったよ (((( ;゚д゚)))))
うん、、、、、、、
女番長に嫌われるより好かれてるってことで、、、、
うん、、、、
がんばれ 嫌乳首、、、、、、、




めちゃめちゃ腹減りで帰ってくるだろう との予想は的中で
帰ってくるまでに昼飯も晩飯も多目に作成しといたけど
それを上回る食欲。
赤飯炊いてやったら2杯おかわり。
白身魚のフライも「 魚のお代わりない〜?とうちゃんの分から半分取ってきて〜 」



徒歩往復1時間半。
こりゃ幼稚園の頃より食べても食べても痩せる気がするな。
あ アイスも すごい消費。
1Lのやつ試しに買ってみたけど
3Lでも大丈夫そうだ。






嫌乳首
学校だけじゃなくって
ECCも行かんといかん〜〜〜〜〜〜
( ´Д`) <はぁー 







暇暇な春休み中だから行きたがっているとの予想も的中。
金払ったんだから行け( ゚Д゚)






1ヶ月ぐらいは途中まで迎えにきて欲しいってことで
昨日 半分ぐらいのところまで迎えに行ったら
通りすがりのおばちゃんに
「 かっこいい靴 履いとるねーーーーー! 」
と言われました。
そうでしょう。そうでしょう。
かっこいいでしょう。
エドウィンの厚底ヒョウ柄靴。
イオンで2500円で買わせていただきました。
本当は黒の鋲付きのが欲しかったんですが完売でした。
靴に2500円も支払うなんて清水の舞台から飛び降りるような覚悟が必要です。
これを5,6年は履いてゆく所存でこざいます!!