本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日曜日

手持ちのドラゴンちゃん達を強くしないことには
究極進化素材集めは無理だ!
と前も書いたが
なら今 ほかに育ててるやつら合成しちゃえ〜〜
って 頑張って育てたはずのモンス達を合成道具にしてしまったww
あの究極進化させたブロッコリーもww




わたくし 馬鹿でした。
土日ダンジョンのこと考えてませんでした(-_-;)
3色限定やのに、、、、、、
木、水、火、光、闇 一体ずつしか使えるヤツおらんやーん!!
仕方ないので
痔っ取り旦那がゲットした森の番人2体登板させたよね〜〜〜





土日ダンジョン上級でも余裕で勝ててたのに
命からがらクリア
もしくは
ゲームオーバー
っつう有様よ(-_-;)




痔っ取り旦那が
水の龍とかいうダンジョンやったら
火の下忍ゲットしたんで
そっこうで中忍に進化させて
火のテクニカルで
サムライオーガ ゲットして
森の番人ちゃんもエメリットも3体確保してあったんで
究極進化させて

樹のサムライオーガ!
ブロッコリーより見た目いいわw





神化の紅面がテクニカルで落ちた!!
紅じゃないのよーーーー
うちが欲しいのは碧なんだよーーー!!
火で落ちたんだから
木のテクニカルやってれば落ちるんかね