本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

今日は引渡し訓練とかいうやつで
1時に家を出て
学校へ子供を引き取りに行った。
雨が降りそうで降らんかったんで
歩くにはちょうど良かったわ。



迎えた娘の顔には味噌が、、、、
給食に茄子味噌が出たからだってよ。
茄子味噌好きだからね〜良かったね〜
給食といえば 今って「 雪見だいふく 」出るんだよ!?
すげぇよ アイスが出るなんて!!
冷凍ミカンがせいぜいだったのによ。
明日は「 とろけるプリン 」だってよ!?
パステルですか!?
いやいや 
他に 焼き餃子、ラーメンって書いてあるから
これは、、、、、、、、、、、、



幸楽苑の お子様プリンセット じゃないですかーーーー!!




明日の給食は幸楽苑が配達してくれるんですね
わかりました(←バカ





帰宅して
「 なんか冷たいもの食べたい! 」



「 アイス?あ 豆腐があるわww 」




「 あ!豆腐!豆腐!味噌かけて!! 」



と冗談で言ったのに
本当に 
豆腐に つけてみそかけてみそを山盛りにつけて
一丁食い切った娘であった(-_-;)
また味噌。味噌王国の王道をいきますな。
それにしても おやつが豆腐一丁って
なんてヘルシーな7歳なんだ。



そして汗びっちょなんで風呂入って
出たけど
腹減ってないと言って
宿題をやっている。
そら豆腐300g一気食いすりゃあ
まだ腹減らんわなwwww