本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

昨日の引渡し訓練で
班の中で仲良くしてくれている
といっても
うちの班は みんな仲良くしてくれているらしいけども。
5年生の仲良し2人組M&Aちゃんと帰路一緒になった。
そんでも
どちらのお母さんも 全く見た事がない!!
同じマンションでも
やっぱ下の階の人とは ほとんど会わないからなぁ
エレベーターを使う階の人は会う機会が まだあるけど。
この前 遊びにいかせてもらった2階?3階?の3年生男子のご両親の顔も
未だに分からず仕舞いやわ(-_-;)



あと幼稚園時代に遅刻仲間だったT君親子とも一緒になって
「 嫌乳首ちゃん 転んでプール入れなかったんだって?
   大丈夫? 」

と聞かれて ちょっと驚いた。
T君って 他人の事 どうでもいい感じで
娘が転んだこととか話す子じゃないと思ってたからwww
と そんな話を娘にしたら



「 べつに話すわけじゃないけど〜
   「 問題です 」とか言って
  問題を出してくるよ〜(*≧m≦*)ププッ
   でもねー T君が そうやって話しかけてくるとねー
  Rちゃんが 【るっせーな!おめぇとは話してねぇんだよッ!】
   って また汚い言葉 言うんだよ〜 」



またかよ(-_-;)





お じぇじぇじぇジェジュンさんのソロコン終了。
HYDEさんにもらったって書いてるから
ハイ君来たのね?
アミューズとか言われてるけど
どうか キューンに来るように ハイ君から言ってくんないかしら〜w