本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

東岡崎店】明日8/2〜8/4までの3日間「東岡崎店限定夏祭りミニフェア」を開催しますだら!!夏祭りアイテムの「うちわ・扇子」を持参の上スタッフに提示すると粗品を差し上げますだら!東岡崎店限定のミニフェアなので是非是非お越しくださいませだら!

花火大会に合わせてのアニメイト祭りかーーーー!!
花火大会の時にでも来てね〜 と酒屋に言われたし
行くべきかーーーー!!
行ったら自動的に売り子復帰かーーーー!!
客に1万円出されたら 手が震えるから それは避けるべきだな(-_-)
もう 脳みそが暗算できません すいません。










アンナちゃんの降板騒動で
藤重なんちゃらさん炎上してるらしいが
その藤重なんちゃらさんと 岡田君を一緒にしないでちょうだいッ!!
いや 同じようなもんか(-_-;)
岡田君 俳優になってから目つきがどんどん悪くなって残念なんやけど
この藤重なんちゃらさんもかしら?
岡田君のこと書いとったら 久し振りに トゥビコン聴きたくなったわ〜
爽やかな夏歌 多かったよな。
そう爽やかな青年だったのよ 岡田君。
今は悪役が多い、、、、( =_=)