本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

先日の強風で倒されたホウキを
ひっくり返したら
カメムシがいた、、、、、



駆逐してやる

昨日はECC
「 嫌乳首ちゃんが〜
   今度〜
  進撃の巨人をトレースしてくれるって
   言ってたんで〜
  楽しみにしてるんですぅ〜♪
   やっぱり〜お母さんが〜そっち系なんで〜
  お子さんもそうなるんですかねぇ〜
   なんか〜お父さんのほうは 野球とかばっかり観てるって
  嫌乳首ちゃん言ってたんで〜
   お父さんは パンピーなのかな?って〜 」

サンタが漫画描き方BOXをくれると決まってはいないのに
もう先生と約束してんのか(-_-;)
っつうより
「 パンピー 」って言葉
何十年かぶりに聞いたな。
今時の子でも「 パンピー 」って使うんか。
もしや うちらの時代と違って
一般ピープルって意味じゃないのか!?




パズドラ

かなり前に神秘仮面を天海でゲットした事を
昨日 思い出して
ギガンテスの究極をやろうとしたら
黄色のやつが足りないことが発覚し
ちょうど16残っていたスタミナをぶち込んで
アイテールに行ったら
一発で泥。
しかしボス手前で21時になってしまった為
「 嫌ちゃん 
   もう9時になってしまったんで
  このまま放置して寝ますよ 」

そう 娘は究極番人でもありますので
進化ボタンを押したかったのです。
そして今朝 登校前にクリア〜した途端



メンテナンス中です





ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
黄色のやつは取れたのか!!取れなかったのか!!
早く教えてくれぇえええガンホーさーーーーんーーーーー!!
そして「 侘び石 」がトレンドに(苦笑




パズドラ2

良かった良かった 
きちんと黄色いやつはいただけておりました。
んで
今回 新しくなったチャレンジモードとかいうやつ。
これはあれですかね
魔法石 無料大量配布ってことですか?ww
赤雑魚リットが欲しかったから火ダンジョンやったけど
雑魚リットも落ちるし石も貰えるし
有り難いわ。
でも これ上のレベルになるとキツそうだなぁ〜
フレンドも考察しないと低いダンジョンでも死にそうだ。
面倒だから 旅立ちの塔から娘にやらせて石回収してけば
ゴッフェス2.3回できそうじゃね?