本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

喜多嶋舞 最恐( ̄Д ̄;;




クリスマス

23日にクリスマスパーティー終了。
今朝 痔っ取りサンタが置いておいた
24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX (講談社キャラクターズA)
を発見し 喜ぶ娘であった。

そして久し振りに実家へ行き
クリスマスプレは何がいいのか 聞かれたので
ユニクロでモコモコ上着を買ってもらうw
黒は やっぱり在庫切れだったんでベージュ。
この上着も150までしかないから
来年は普通にレディースのSサイズか。
あとレギンスも2枚買ってもらって
またケーキも買ってもらって
もぐもぐ食べて
娘のクリスマス終了〜






新車

N BOX購入。
管理会社に駐車場関係の書類を作ってもらうように言いに行ったんだが
ま〜ほんと つかえねぇわッ!!
引っ越した当初に行った時も
ダラダラした おっさんばっかでイライラしたけど
相変わらずだわッ!!





パズドラ

車購入でディーラーさんとの商談中にも関わらず
痔っ取り旦那は 超メタドラ初挑戦をするww
そして勝利し チョキメタ初ゲット。
おめでとう。
もう普通のドラダンジョンは行く気力が失せるよ。