本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

本当に北風が吹き始めたな





科捜研の女は来なかった

結局 警察は川に降りて写真を数枚撮影して
帰っていった。
なんだったんだ




おみやさん

特番だけの復活なのか?
9係でも どっちでもいいから
渡瀬 恒彦щ(゚Д゚щ)カモォォォン



深夜アニメ

今期は、、、、
また元に戻った感じでツマンナイわね。
巨乳ロリ多数で。
娘の好物イケメンアニメは無し。
銀の匙が また始まるようだが
海月姫もやれよッ!!
夏目もDVD限定じゃなくってやれよッ!!
そうそう 蟲師の特番見てたら
エイベ糞の名前が見当たらなかったけど
契約切れたの??
もうそうなら嬉しいwwww



PTA役員決め

去年は 夜7時に学校へ来い とお達しがあって
いけるわけねぇーだろーが!!
と「 欠席 」で出しておいたのだが
今年は 学校参観終了後の11時から。
会長さん代わって方針転換っすかね?
それとも在校生の親だけが 学校行事後で
新一年生は やっぱり4月に入ってからの夜7時なんだろうか??
なんにしても 子供置いて 夜に学校に来させるのはやめたほうがいいと思う





お通じ

七草の日から 毎日おかゆを炊いている嫌死刑です。
娘が おかゆ大好きなので。
昨日は給食でも七草粥だったのに。
粥ばかり食べているのと おかずも肉はマカロニサラダに入れたハムだけという
低カロリーな食事のせいか
朝、帰宅後、就寝前と3回もウンコー!(*゚∀゚)=3 を出していたりしております。
実家滞在中は妊婦のような腹が まったく治らなかったですからね
そりゃもう たんまり溜まっていたでしょう、、、、、、
てか いつまで粥生活が続くんだ(-_-;)
はよ飽きてくれ(-_-;)




パズドラ

痔っ取り旦那がクリアしたネプチューン
ただのむらいさんが
さっき取ったホワイトナイト
しかもレベ10のやつで
一発クリアしてたのを見たので
娘が先日とったマシンゴーレムLv6wwをサブに入れて
F天ルシで突撃ーーーーーー!!
ガードブレイク発動で明けの明星で一発でしたわ、、、、
呆気ない( ゚Д゚)ポカーン
まぁ それにしても ただのむらいさんのあのパズル力は凄いの一言ですな。
あんなPTで ここまで来れるんだからな。
娘も 「 この人 凄すぎる!! 」つって攻略動画 一生懸命見てましたわww
むらいさんを参考に低HPでもいけるか?と
LFハクで突撃したけど道中で死んだよ、、、
俺のパズル力じゃ無理だ、、、
HP1.5 or 2倍 &明けの明星じゃなきゃ無理だ、、、、
天ルシ様様(涙)
しかし この天ルシの明けの明星でもヴェスティーアの最終ボスが倒せんかった!
味方にいるときは弱いくせに!!
メテオボルケーノドラゴン ちゃんよぉおおおおッ!!
一生懸命レベ最大にして プラタマ付けて 育てたのに弱かったくせによーー!!
敵になると俄然強くなるのかよーーーー!!




死ね( =_=)





靴のヒラキ

年末に小さくなってしまった体育館シューズを買いに
指定店へ。
22センチ以上は 1500円!!  ( ̄□ ̄;)
高すぎて 遂にヒラキ通販でまとめ買いを決心した。
体育館シューズ 23&23.5&24。
ハーフパンツ 150&160を2枚ずつ。
寝巻き  160を2セット。
どれも600円台(感涙)
ハーフパンツはネイビーを注文したけども
イオンとかで買ったのとは色が随分違ってビックリ。
ネイビーといえばネイビーだが黒っぽい。
そう考えるとイオン、指定店のはスカイブルーだな。
娘に聞いたら 黒っぽい子も2.3人いる ってことだったんで返品せんで済んだ。
これで6年生までもってくれ(懇願