本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

強風だか春っぽい




かわいそうな子だな と思った瞬間

おれは
進撃の巨人だぞおおーー!




と風呂上りに真っ裸でリビングに走ってきた娘を見た時




インフル

今日は 途中で頭痛を訴える子が2名。
保健室に連行され
インフルであると診断されたらしい。
先週も1人、頭痛を我慢していて 嘔吐してしまった子もインフルだったと。
娘のクラスだけでも 一気に4人。
(((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブルな
「 6年生まで 1回も休まない! 」宣言をしている娘である。




深夜アニメ

自分は見ていません。
結構 期待ハズレな物ばかり(毒)
娘が見ているもの ↓


弱虫ペダル(前期より引き続き)


ディーふらぐ!
ハマトラ
ノラガミ
銀の匙
鬼灯の冷徹
ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
魔法戦争
いなり、こんこん、恋いろは。
未確認で進行形



深夜アニメではなく午後7時からのやつ↓
妖怪ウォッチ



妖怪ウォッチだけは学校でも視聴している子が多いらしく
話が分かってもらえて嬉しいようだ。

「 でもねー妖怪ウォッチ見てるの
   男の子だけなんだよー 」



男子だけも理解してもらえるゴールデンタイムのアニメがあって良かったじゃないか(感涙)




パズドラ

午後3時よりゴッドフェス。
娘と 沢山 魔法石を貯めるまでやらない と決めていましたが。
自分が 降臨で 結構 石消費しちゃってるので
1回だけ という約束で雑魚番人が引きました ↓




ゴッフェス対象の新しい神ですな。プラタマでした。美味しい。
しっかし使い道が(-_-;)



で このアンドロメダを検索してたら
結構 アンドロメダ 出てらっさるのね〜
そして ルシファーはゴッフェス関係なくイベントで出やすくはなってると
見たので
どーしよっかなー と言ってしまったが最後
雑魚番人の手は ガチャ中毒患者なのでプルプル震えだした(恐ッ


そして残る石は8個。
なので 中毒症状を抑えるべく 最後の1回!
イケーーーーーー!!!









キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




大天使ルシファーァアアアアアアッ



もう 欲しい神はいない(号泣)
雑魚番人も あまりのことに 顔を紅潮させておりましたよ、、、、、
うん 嫌乳首さん あなたが神よッ!!!



我が家の ゴッドフェス 華麗に終了ッ!!
あざっしたッ!!